桃花台スマイルクリニック
0568-47-2220 y.tagaki@smlc.or.jp
桃花台スマイルクリニック
桃花台スマイルクリニック
Top診察案内自費診療健康診断透析センター美容皮膚科リハビリテーション交通案内採用情報

美容皮膚科

ごあいさつ

最近、仕事疲れで肌にハリを感じられない、段々年齢と共に老化してきている...

お肌はいつまでも美しいままでいたいものです。私達は肌でお困りな患者さんの為の治療や相談を随時受け付けております。また、日頃ご使用頂けるケア化粧品もご提供しております。

ぜひ一度、お試ししてみませんか?お気軽にご相談ください。

キャンペーン

 キャンペーン

血液レジュヴェ(オゾン)療法

血液レジュヴェ(オゾン)療法とは、オゾンガスを用いた様々な治療法の総称です。

ヨーロッパでは広く認知されており、100年近い歴史を持つ治療法で、 アンチエイジングだけでなく、冷え、肩こり、頭痛など慢性症状の改善、成人病や、ガンの予防、難治性疾患の改善など、 美容・健康の両側面から効果を発揮します。

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴は、1回の点滴で大量のビタミンCを静脈に点滴投与する治療法です。

経口剤によりビタミンCを大量に摂取しても、一定以上の血中濃度に達することはできません。
高濃度なビタミンCを点滴により直接投与し、血中濃度を一気に上昇させることで、経口摂取とは異なるレベルの有効効果がもたらされることが確認されています。

抗酸化作用や、免疫力の向上、疲労・倦怠感の回復、美白・美肌効果、ガンや各種疾患の予防まで、非常に幅広く高い効果が期待できます。

美容注射

美容注射とは、美容と健康に必要な成分を素早く身体に吸収させる方法です。

身体の調子が悪かったり不健康な状態では、お肌のコンディションにも影響を及ぼしてしまいます。

シミ、シワ、ニキビなどのお肌トラブルはもちろん、生理痛や生理不順、更年期障害、冷え症、慢性疲労などの身体の不調も改善します。

Blog

医療法人梅田アンドアソシエイツ 小牧スマイルクリニック 理事長梅田貴之のブログ

Link